

  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おわったぜ・・・何もかも、な

はい、テスト終了のお時間でございます←

今日まででした
ぐったりでした

留年・・・だいじょうぶ・・・なの、かなぁ?wwww
うん、もう、考えないorz

とりま、遊びまくりますww




衝動買い

評価:
香月 日輪 みもり
講談社
コメント:あの地獄堂霊界通信が漫画化!絵柄がだいぶ可愛らしい感じになって、少し違う印象を感じますが、やはりおもしろいですね*原作も改めて読み返してみたくなります

見つけてしまいました(笑

地獄堂霊界通信と言えば、
小学校の頃、図書室の人気本だった記憶があります
アニメ化もされていたので、ツタヤで借りてビデオを楽しみましたね

あの霊界通信がまたこうして漫画化されているとは!
しかも作画がひぐらし宵越し編の漫画版作画のみもりさん!
即買いですたww
みもりさんも好きなんですよね、作風が



絵柄が原作とは違って
だいぶ可愛らしい感じになってるので
印象が変わりますが

あのおもしろさはそのままですな
さすが!って感じ
懐かしいなぁ

あのおどろおどろしい作画も雰囲気があって好きだけど
みもりさんバージョンもまた違った良さがあるね
綺麗で可愛い感じ*

原作も文庫本になって(挿絵もみもりさんで)出てるみたいなので
買っちゃおうかな・・・とか(笑
なんか合わせて読みたくなるわー



そんな衝動買いのお話(笑




もう・・・いいじゃないか・・・

まだ私を苦しめるか・・・
紙っぺら数枚の分際でえええええええ

はい、テストです
2週間前です
しにます←

もうええやないかっ3学期短いんやからええやないかっ(泣
無理に入れなくてええわボケぇえええええ
って感じorz



なによ、全教科ってw
しんでくれて構わないよ?(爆
泣きたいわっ

数学・化学真面目にやば・・・
赤点連続キャンペーン^^
3学期で取ったらヤクイ?ヤクイの?!(古
ぐばー

どうにかしてーるーららー



それなーのーにー
明日は12時完全下校
そっから4連休
試験だからねっ腐っても公立だからねっ

それなーのーにー
テストぉーばんざーい
しんでええええええええ(涙




バレンタインとかとか

遅ればせながら
Happy valentine!!

チョコはないっすよ
めんどくさいから←
本命以外あげてませんねー

ぁ、親父にはあげた
毎年恒例だし

友チョコもらえると思ってなかったから
まったく用意してなかったな
中学のときって、事前にみんなで話してたしね
まったくなかったんで、用意する気もゼロ
お返しめんd・・・うわなにすやめr(

てか、みんな懲りすぎじゃね?(笑
完成度高すぎー
ラッピングとかいろいろ頑張りすぎ
私のシンプルってか質素に見える←
切ないw
アレ?なに、俺女子としてダメ?ダメなの?wって感じ
まぁ、めんどいが勝つから気にしないけどww

ブラウニーとストロベリーなチョコ作りました
ホワイトデーにまたお返し用のカップケーキ版ブラウニー作るか
楽だし、出費最低限で済むし(笑



ぁ、そうそう
"パラノーマル・アクティビティ"観ましたよ
ホラー映画の
費用135万のやつ

おもしろかった
てか、こわわわわ
ないわー;

役者さんが普通にホームビデオ持って撮った感じなんで
ブレ激しいし、画質悪いけど
それがとってもリアリティ満載なワケで

洋画にしては
スプラッタで誤魔化すホラーじゃなかった
血糊だばばなワケでもなく
ドロドローんなワケでもないです

徐々に迫ってくる恐怖
まさにソレです

最初はなんてことない
でも、徐々に徐々に迫ってくるんです
ふむー。ほー。ぇ・・・。ぁ・・・。ぁあ・・・。あわわわわ・・・。ひぃいいいいいい;;;;
って、感じ(笑

幽霊系じゃないっす
人間じゃない系
よくわからないけど

徐々にソレが迫ってくるのが
確実にわかる
どうしようもなく追い立てられて・・・最後には・・・っていう

こわすこわす
でも、真相知りたい感あるなぁw

うん、おもしろかったです
結構オススメ
泣いてた人、いたしw
終わってもちょっとの間、みんな席立てなかったしw

まぁ、怖くないって人ももちろんいたけど
だいたいの人は怖いって思うかと

じわ怖好きな人にはオススメですよん




やさしい2週間

なんかだるくて書いてませんでした←
まぁ、結構いろいろあったので
適当に書きますw



2/3

節分でつ
豆→オカンの都合(年齢的に豆の数が厳しい)で廃止w
恵方巻きは食べたw
ちゃんと恵方向いて黙々と食べますた
コストコのはデカすぐる・・・ぐばば



2/4

校外模試でした
たった4教科なのに時間やたら長い(最高80分)し
模試だけで下校時間いつもと変わらんてどうよw
代ゼミとかわかるはずねーわわわ

数学は私立受験のときと同じことやったww
マークシート万歳w
33333・・・とか超適当ww
だって、わからないんだもん←



2/5

2教科と大掃除だけで早帰りうっははー♪
金曜が受験の日だったのです

2/6

受験日により休校☆
無論、遊ぶ!!

ゲーヲタな子と池袋で本屋巡り(ジュンク堂・LIBRO)・・・のはずが
途中から、アレ?同人誌巡り??(とらのあな・K-Books・まんだらけ)
彼女はキラキラと輝いていました。。。
同時に、私の生気は奪われてゆきまし...た...o...rz



2/8

池袋散策中
いろいろ発見

映画館は2/7から公開の涼宮ハルヒの消失で大変な感じ(笑

その手前のゲーセンで・・・
かものはしかも。キター!!
ちらちらと見えたすね毛は・・・見なかったことに☆


かも@池袋ゲーセン



そして
映画館横の駐車場で
痛車発見!!wwけいおん!ww
初めて見たわーw
前後左右デコってますた。ぬかりねぇ!w
初音ミクもさり気に混じってたw


初☆痛車@池袋



2/9〜

火・金を除いて、すべて短縮下校!!
素敵にだらだら過ごしましたともww

あとは明日を乗り越えさえすれば・・・
またお休みだ!!
がんばれ俺☆




マラソン大会

マラソン大会当日でした
距離は6.5kmです
無論、真面目に走るわけがありません←

てか、真面目に走ったところで無理でしたww
やっぱ折り返し地点までだったわー
半分走って半分歩いた(笑)

何より腹筋がね
何故か腹筋がね
マラソン始めてからやたら筋肉痛になりまして…
痛さが半端なかったんで無理ですた(´Д`)



結果は255位
何人走ってたのかなー
ちなみに、1,2年混同でつ
まぁ、300人はいるかね
最下位は防げたのでおkですww

中学ですら、ろくな運動しなかった私に、
そんなに体力があるはずはないな(笑)

体育の担当の先生が、
ゴールしたときに、
「(名字)頑張ったな!」って言ってくれたw
体力ないのは授業中に判断出来たらしいw
ばれてーら(´ω`)



まぁ、珍しくちゃんと走ってましたよ
授業でも、追走をさせられない程度に目標距離まで真面目に走ったんだぜb
あとはバドとかになるから楽だーやっふぃ

睡眠時間2時間にしては頑張ったぜ☆
不眠めちゃめちゃ続行中ですよ
1ヶ月くらい治らんわー

まぁ、疲れたのでぐったり寝てやりたいと思います(笑)



冬ですね。的な

一昨日の深夜にHPの改装してみました*

最近更新してないなーと思ったので、何気なく実行(笑)
"真冬"イメージでやってみました。

ブログのデザインも変えるか悩んだけど、
結構気に入ってるし、探すのがめんd(殴



百人一首大会

昨日今日とあったかかったですネ
実に過ごしやすかった◎

でも、明日からはもう寒いらしい(´Д`)
むしろこれから本格的になるんだろーなぁ・・・
2月頃が1番厳しいよね

受験のときとか、雪降ったし(笑
帰りに凍えてヤバかったけど、歩いて帰った記憶w
また今年も降るのかなぁ
受験生がんばれー
俺のようになるな←



今日は百人一首大会だったよ
何気熱かったww
男子も軽く本気w

あんまり歌覚えてないんだけどねー
うろ覚え程度なら数枚・・・
完璧なのは5枚くらいじゃないかな(笑

担任が覚えるように努力してくれてたけど
うちのクラスにはやる気というものが欠如しているww



クラス対抗で、うちの班は結構がんばったんだぜ
圧勝じゃなかったけど、26枚離したww
57枚取ったぜb

でも、クラス対抗なんで、うちの班だけ頑張ったところで、
その他で頑張ってるのは一部って感じだろう
4位だったと思うw
1人平均8枚って・・・裕に超えてましたよ(笑

担任は1位狙いだったから渋い顔だったけどw
うちのクラスにしては頑張ったと思ふよ。うん



あともうちょっとやりたかったかも(笑
相手はなんかやる気半分っぽいとこあったしねー
いや、頑張ってはいたけど
女子動いてないしw
結構だるだるしてたw

本気でやり合いたいww
いや、マジな大会参加してる人とはご遠慮するけどねww
うろ覚えとか知らないってくらいの相手と本気でw
と、みんなで話してたけど

やる機会がないやね(´・ω・`)
まぁ、機会があったら楽しみたいもんだw



好きな歌↓


玉の緒よ 絶えなば絶えね 永らえば 忍ぶることの 弱りもぞする

忍ぶれど 色に出にけり 我が恋は ものや思うと 人の問うまで

あしびきの 山鳥の尾の しだり尾の 長々し夜を 一人かも寝ん

古の 奈良の都の 八重桜 今日九重に 匂いぬるかな

奥山に 紅葉踏み分け 鳴く鹿の 声聞くときぞ 秋は哀しき



エネルギー切れです。。。

ようやく休みだー。はふはふ
今週はなんか疲れたわ・・・

なにやら寝不足
なにやら不眠
ほぼ寝れずに朝までを過ごした連日(泣



昼寝したら余計に夜寝れなさそうだから
寝るの我慢してみたけど
それでも寝れなかったので
開き直って昼寝を兼ねるわたくし←

でも寝れてないことには変わりないね
昼寝トータルしても、4時間?
今週は平均睡眠時間2時間くらいだったわー
2〜4時間くらい?1時間くらいだった時も・・・



朝まで布団でぼーっとしてるのもつらいわ(´Д`)
液晶画面見ると目が冴えるって言うから
ケータイいじるのもやめて、ほんとに何もしないでいてもみたけど
関係ないじゃん!馬鹿!

寝れないって本当に精神的にくるね・・・
ぐぁああああ・・・って感じ
嫌過ぎて、久々に学校行きたくない波が激しかった(笑
もう水曜日には金曜日ばりの疲れが出てたわー



追い討ちをかけるようにマラソンだしねorz
なに、この半端に長い距離
いいじゃない!外回り一周でいいじゃない!
なんでわざわざ苦情が出やすいように、住宅街に乱入するのよ!
ふしゃああああ

疲れるわー
でも、わかったことはアレだ
私、意外と体力あるけど、筋力とか足りない(笑
運動不足だから、すぐ足痛い・重いになって、動かなくなる
だから激遅いww
最下位かもしれぬ←

百人一首大会に、マラソン大会にーとめんどい行事が連なるね
だるすぐるわー。あがが



さて、そんな待ちに待った休日でつ
めっちゃ寝てめっちゃ休んでリラックスしてやるんだ。。。


ぐーばー

ついに学校が始まってしまいました
昨日からね

ただだるだると何もせずに過ごした冬休みだった・・・
クリスマスを除いてねw
無意味なお休みって感じで寂しい(´・ω・`)
あと5日くらい休みくれww



校長の長い長いちとやかましい挨拶に始まり、
服装検査で終わりましたw
いやー、だるかったw

てか、校長はも少しマシなこと言えんのか
いつも偉そうに現代のなんやかんやを言うだけだし
そんなん聞くわけないじゃんね
政治家より性質悪いようなことしか言ってないもの

もう少し影響力ある言葉を端的に発言するとかさ
オバマみたいに(笑



でも、最近集会とかマジみんなうっさいから、
来年度辺りから、校則厳しくなりそうだなぁ・・・

だるいからやめてほしいわー
集会んときくらい黙れっての(´Д`)
俺にまで危害が加わるだろっ←








しかして、授業とはだるいものだ・・・
てか、マラソンだるい!
マラソン大会とか消えてしまえ!!(泣

授業の走りこみ、も少しマシかと思ったら
学校の周り一周じゃないんかいっ
住宅街までわざわざ行かなくても・・・ぐふっ
無駄に長いわー
ぜってー迷惑だしww



男子は今日走らなかったのにー
女子は走らされた・・・

道順説明で、たらたら走るかと思ったら突然止まるし、突然やたら急いで走り出すし;;
逆に疲れるじゃないか!!
心臓痛くなったわ(汗
真面目に疲れて無理ですた。。。

それなのに更にもう一周各自走れとか
酷なお話orz

マジ死んだわー
呼吸整えながら、同じペースで行ったら案外平気だったけど
道順説明やんなくてよかったと思うぉ

ってか走んなくていいじゃん(泣
下手に止まると逆にすげぇ疲れるっつの
体育のせんせなら考えてよorz
しぬるっての



マラソン大会が今から憂鬱です
約6kmとか・・・ぐはー
いいよ、もう、最下位とかで←








明日ってかもう今日になるけど
オネエの誕生日なので
オネエの都合上、今日に繰り上げてお祝い

コージーコーナーのケーキうまーv
チョコケーキうまうま

最近ケーキのうまさに少し目覚めた
でも、絶対あんまり食えないけどね(
クリームの多量摂取は無理な人ですから・・・



とりま、オネエのプレゼントでも明日買ってくるか
暇だしねー

冬休み終わったばっかりなのに、
早速3連休って素敵よねw
てか、あふぉだな日本ww

成人の皆様ありがたう←



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:718 最後に更新した日:2010/03/24

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links