

  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

HP閉鎖

本日、HP「ksana」を閉鎖致しました



思い返してみれば、
「ksana」から続いて1年以上
「音のない森」から続いて4年近く
「蒼い深海」から言えば、5年近くになるでしょうか

意外と続いたものですね



小説・詩・イラストなどやってきましたが
最終的に残ったのは、詩だけでしたね

そして、それさえも、残すものを感じなくなった
前回の日記に書いたとおりです
思いつかなくなったというのも少しあります

でも、それ以上に、だれそれが見ているだろうから・・・なんて考えなくちゃならなかった
私を自由に表現できなかった



なので、活動停止です
魅頭廃はずっと魅頭廃のまんまです
ですが、魅頭廃を残すのは、此処だけです

名前変えちゃいます
居場所も変えちゃいます

でも、記しません
私らしくあるために

ですが、また何処かで出会えたなら
それもまた一興(笑
共に楽しみましょうか



mixiやGREEにいるのは変わらないです
そっちではちゃんと日記も書いてます

聞いてくれれば教えます
ご招待もします
コメ残しておけば、たまに見るかもです

でも、このブログはもう動かないかもです
魅頭廃のために残しますが
HP「ksana」は、しばらくしたら消えます



魅頭廃がこんなになるまで見守っていて下さった方々、
本当に、ありがとうございました

魅頭廃はいつまで経っても魅頭廃です
また、何処かで御逢いできましたら、
そのときはお気軽に声を掛けてくださいませ*

長い間、どうもありがとうございました^^






お腹いっぱい胸いっぱい←

英語の塾完全終わりでっす。
もうなかなか会うこともないっすなぁ。
少し寂しいもので。

同じクラスだった子と、初めてメアド交換したり(笑
なんか、今更って感じもするけど、
今までは、毎週塾行けばいるって感じだったからね。


さて、食事連れてってもらいましたが、
お肉めっちゃ美味しかったですb
ハンバーグ1つ頼むと、ライス,サラダ,スープ,ワッフル,デザート全部食べ放題♪
ドリンクバーは別だけど、200円掛からない。素敵v

デザートの味は微妙なんだけど、
ほかは全体的にうまうまv
チーズハンバーグ気に入った♪
また行きたいなぁw


楽しかったー。
終わりは寂しいけど、連絡をぽつぽつと続けられる仲でいたいね。
7年間ありがとうございました^^




中学卒業ー

義務教育終了ー
中学卒業しちゃいました
あんまり実感ないけど

合格

公立高校合格しました!

一般入試に向けて勉強したの、ほんとに2日間だけだったので、
まだ、なんか信じられないです。

掲示板見たとき、「519」の受験番号があったのも、
しばらく信じられませんでしたが、
受験票を見せて、書類を貰えて、
ようやく、嗚呼、受かったんだ。と。

うん、まぁ、春は公立女子高生っす。
メグよろしゅうー。

誕生日

誕生日でした。
みんな、お祝いありがとうございますw

付き合って1周年です。

彼氏と付き合って、今日で1年になります。

続きを読む >>

1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:718 最後に更新した日:2010/03/24

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links