

  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

答えかたバトン

暇潰しにバトン(笑



答えかたバトン

好きな人と嫌いな人に聞かれたら
どう対応するか書いちゃお♪

続きを読む >>

学校バトン

見ないほうがいんじゃない?


バトン

雷鬼からもらってきました。


○×△ろんぐ

○×△ろんぐ

○×△ろんぐだよー

大丈夫、好き‥○
無理、きらい‥×
どちらでもない‥△

最後まで頑張ってね!


(´Д`)ノシ

こんばんは。暇ですね。魅頭廃です。
特になにもなく、だらけた日々を過ごしています。
課題は、その、アレだ。そろそろやるよ。そろそろ←



高知であった出来事とかはですね。うん。
めんどくさいから省いていいかな(マテ


まぁ、ばあちゃんの米寿祝いを早めにやって、
また皿鉢やら刺身やら食ったことくらいかなっ。美味ですた(´ω`*)

そいでもって、久々に酒飲んだくらいかな。
カクテルパートナー。1缶でほろ酔いだぜ。
久々でよく効いてるんだ。許してくれw
しかし、涼しい風を浴びたりすると、すぐ醒めるタイプの俺。せつねぇ。



とりあえずちょい暇ー。
ゲームでもやろかな。BASARAとか。
明日はどしょかなー。ららぽ行くか。セール狙いで(笑
もしくはプールに浸るか。ひとりで(痛

とりま、今現在の暇潰しをばw


これが恋!?

(*ノノ)


ズバリ......

女のセリフに対して女が何をしてるかズバリ書いて下さい


バトン〜自己紹介っぽい〜

ユエからきましたー


ラーメンバトン。

暇つぶしに麺類愛を語る(笑


どこまで許せる?(友達編)

どこまで許せる?(友達編)

これからだす質問に
許せる→YES/無理→NO
又はOK/NGで答えて下さい。

続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:718 最後に更新した日:2010/03/24

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links