スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新年ですね。

2008年幕開けですね。
01月01日00時00分00秒と書いてありますが、
フェイクです。
日付設定機能って、素敵ですね。気分ですよ。

まぁ、ブログに変えましたよ。
前の日記は、日付が、2007年のまでしかなくて....orz
酷い話だ....

とりあえず、
本年も、私、サイト共々、どうぞよろしくお願い致します。

まぁ、元旦なワケですが。
何もないですよ。
御節が年々寂しくなってきましたよ。
海老と栗きんとんが恋しいですよ.....

家族みんなで過ごす正月なんてのもなくなりましたな。
まぁ、親も、子供が幼いうちは頑張るけど、
大きくなると、やる気がなくなるということですな(爆

まぁ、駄目駄目な元旦ですよ。
気分もぶっちゃけ死んでるし?w
鬱々ー。どーしょーもないね。

スポンサーサイト

  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ぉー、どもですw
まぁ、前の日記が、2007年まであれば使い続けてたんだけど....orz
しかたないやねw

こちらこそ、今年もよろしく^^
  • 魅頭廃
  • 2008/01/02 4:24 PM
ブログ変えたのねー。シンプルで可愛いっすよ、魅頭廃サン((何
これは年賀状がわりの挨拶です((藁
つーわけで、今年も何卒面倒みてやってくださいな♪
  • 祐貴
  • 2008/01/02 2:57 PM
ぉー、どもどもw
こちらこそ、今年もよろしく^^

年賀状ありがとねw
寒中見舞いで返すからb
  • 魅頭廃
  • 2008/01/02 2:13 PM
みずほ〜!
あけおめ(>v<)/

今年もよろしくね!!!


チョク2くるね〜☆★☆(ワラ
  • 永子
  • 2008/01/02 1:17 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:718 最後に更新した日:2010/03/24

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links