

  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

誕生日

誕生日でした。
みんな、お祝いありがとうございますw
まぁ、朝学校行って、
教室入ってすぐ、「みずほー!!」と呼ばれまして、
貢物で鞄がいっぱいに(笑
俺、突然スターですか←

ダチに、消費ものがいいと言ったら、ほんとにそれでくれてw
カップ麺くれましたが、かなりかさばって、鞄の面積の大半を占領ww
でも、消費できるものって楽だから一番好きだね。ありがとw

そのほか、みなさん色々下さって、ありがとうございましたww
とりあえず保管行きが多いけどw
使うときがきたら使わせていただきますw


んで、放課後、
さっさと帰って、彼氏と会って。
そういや、初めて誕生日過ごすなぁ、とか。
去年は両親の実家行ってたので。

電車で2駅のとこで、
まず、ふらふらと彼氏の勘に頼って行きまして、
喫茶店行きました。

その喫茶店、なんと....
猫喫茶ッ猫喫茶ッッ!!
猫だらけですよッ。猫と戯れられるですよッ。
うはうはだったwww

最初は逃げられてばっかだったけど、
次第に触らせてくれるようになって、
肉球ぷにぷにを初体験vv
気持ちぃ....してかぁいい....ヤヴァイねッ


肉球

じーっ...

ふにゃ〜


かぁいかった...vv
また行きたいですww


その後、いい時間になって、晩飯に。
予約していてくれたらしく、
その店へとふらふら迷いつつ...
ちょっと遅れましたが、なんとか着きましたw

なんか、アジアンって感じの店でしたね。
雰囲気にすごくこだわってる感じで、よかった。
掘りごたつとかいいしw

んで、お食事のほうですが....
それもまた旨いッ
特に鳥のから揚げッヤヴァイ旨かったvvv
パスタとか、ピザとか、まぁ色々。とりあえず旨かった。
素敵なお店ですvv

して、食後、
小さな誕生日ケーキが出てきました。
そういうコースの予約だったようで。
ミニブーケまで貰っちゃいました。


誕生ケーキ

花束


そのケーキも旨かったvv
ふわふわクリーム。フルーツー。
満足満足b
今日は家族で食うケーキもなかったしね。明日になるらし。


まぁ、とりあえず、
満足な誕生日を送れましたとさw
楽しかったですー。


  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • 23:10
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
おぉ、どもですw

>祐貴
気持ちだけで十分ですb
なんとか来年までは生きられるように頑張ってみます←

>要
あははwお祝いっつっても、みんなとは大してしてないゾ。
プレゼントは頂いたけどw
ぁ、ちなみに、ハッピーバースデーの綴り間違ってるぉ(笑
「happy berthday」→「happy birthday」
  • 魅頭廃
  • 2008/06/11 11:28 PM
た、誕生日オメデトですッ!!(汗

二日遅れかなぁ^^;
ウチもみんなと混ざってお祝いしたかった(泣

happy berthdayww
  • 2008/06/11 6:45 PM
一日遅れだけど誕生日+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オメデトー!
あげられるものは気持ちだけです(藁
一緒に過ごせてよかったね☆
無事に生きてくださいww
  • 祐貴
  • 2008/06/11 5:38 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:718 最後に更新した日:2010/03/24

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links