

  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぐーばー

ついに学校が始まってしまいました
昨日からね

ただだるだると何もせずに過ごした冬休みだった・・・
クリスマスを除いてねw
無意味なお休みって感じで寂しい(´・ω・`)
あと5日くらい休みくれww



校長の長い長いちとやかましい挨拶に始まり、
服装検査で終わりましたw
いやー、だるかったw

てか、校長はも少しマシなこと言えんのか
いつも偉そうに現代のなんやかんやを言うだけだし
そんなん聞くわけないじゃんね
政治家より性質悪いようなことしか言ってないもの

もう少し影響力ある言葉を端的に発言するとかさ
オバマみたいに(笑



でも、最近集会とかマジみんなうっさいから、
来年度辺りから、校則厳しくなりそうだなぁ・・・

だるいからやめてほしいわー
集会んときくらい黙れっての(´Д`)
俺にまで危害が加わるだろっ←








しかして、授業とはだるいものだ・・・
てか、マラソンだるい!
マラソン大会とか消えてしまえ!!(泣

授業の走りこみ、も少しマシかと思ったら
学校の周り一周じゃないんかいっ
住宅街までわざわざ行かなくても・・・ぐふっ
無駄に長いわー
ぜってー迷惑だしww



男子は今日走らなかったのにー
女子は走らされた・・・

道順説明で、たらたら走るかと思ったら突然止まるし、突然やたら急いで走り出すし;;
逆に疲れるじゃないか!!
心臓痛くなったわ(汗
真面目に疲れて無理ですた。。。

それなのに更にもう一周各自走れとか
酷なお話orz

マジ死んだわー
呼吸整えながら、同じペースで行ったら案外平気だったけど
道順説明やんなくてよかったと思うぉ

ってか走んなくていいじゃん(泣
下手に止まると逆にすげぇ疲れるっつの
体育のせんせなら考えてよorz
しぬるっての



マラソン大会が今から憂鬱です
約6kmとか・・・ぐはー
いいよ、もう、最下位とかで←








明日ってかもう今日になるけど
オネエの誕生日なので
オネエの都合上、今日に繰り上げてお祝い

コージーコーナーのケーキうまーv
チョコケーキうまうま

最近ケーキのうまさに少し目覚めた
でも、絶対あんまり食えないけどね(
クリームの多量摂取は無理な人ですから・・・



とりま、オネエのプレゼントでも明日買ってくるか
暇だしねー

冬休み終わったばっかりなのに、
早速3連休って素敵よねw
てか、あふぉだな日本ww

成人の皆様ありがたう←



  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • 01:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まぁ、別にいんじゃね
うちは今までオネエから物もらうとかなかったからさ
意外性あったのさ

ほー(笑

2月が1番寒いのはどこもそうじゃないかな
こっちも受験のときよく雪降るしなー
去年の受験の後、みぞれ雪で凍えながら家に帰った記憶が。。。(笑
  • 魅頭廃
  • 2010/01/14 1:20 AM
私はお姉ちゃんにリラックマグッズをちょいちょい貰うが、私がお姉ちゃんにあげたことはない。←

活動はよく知らない((ぁ
まぁ、その名の通り委員会で、マラソン大会とか、クラスマッチの説明したり、人数確認だったり。したと思わないこともないと思うけどな・・?((オイ

ていうか二月って・・・。
二月が一番寒いんだよ!!?Σ(;;`□´)
一月過ぎたからって油断しても二月が一番厳しいんだぉ!?((ぁ
え、これって長野だけ??
  • 祐貴
  • 2010/01/11 1:08 PM
やー、姉様が大学あがってからか
なんか私にプレゼントくれるようになったんでね
あげなきゃなーって感じで
なんとなーく家族にあげるようになりましたってだけ←
それまではまったくあげたことなかったよw

うちはこの寒い時期に走らなきゃならんわ・・・
大会は2月2日とか
だるすぐる。。。なくていいよマジで
スポーツ委員会ってなんぞや(´Д`)
  • 魅頭廃
  • 2010/01/10 12:51 AM
うちのお姉ちゃんは昨日誕生日だったよww
夕飯の時に母親に言われて思い出して、風呂上りにメールだけした(笑
私は姉兄に誕生日プレゼントなんて買ったことありません^^←
魅頭廃偉い^q^

マラソン大会うちらは4月にあったよー。もうほぼ歩いてたけどな!!
ビリではなかったけど。女子は8kmで男子は10kmだったかな?
あれまじ意味ないよねorz スポーツ委員会の人は走らないでもいいとか・・・(;_;*)
  • 祐貴
  • 2010/01/09 1:15 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:718 最後に更新した日:2010/03/24

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links