

  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

エネルギー切れです。。。

ようやく休みだー。はふはふ
今週はなんか疲れたわ・・・

なにやら寝不足
なにやら不眠
ほぼ寝れずに朝までを過ごした連日(泣



昼寝したら余計に夜寝れなさそうだから
寝るの我慢してみたけど
それでも寝れなかったので
開き直って昼寝を兼ねるわたくし←

でも寝れてないことには変わりないね
昼寝トータルしても、4時間?
今週は平均睡眠時間2時間くらいだったわー
2〜4時間くらい?1時間くらいだった時も・・・



朝まで布団でぼーっとしてるのもつらいわ(´Д`)
液晶画面見ると目が冴えるって言うから
ケータイいじるのもやめて、ほんとに何もしないでいてもみたけど
関係ないじゃん!馬鹿!

寝れないって本当に精神的にくるね・・・
ぐぁああああ・・・って感じ
嫌過ぎて、久々に学校行きたくない波が激しかった(笑
もう水曜日には金曜日ばりの疲れが出てたわー



追い討ちをかけるようにマラソンだしねorz
なに、この半端に長い距離
いいじゃない!外回り一周でいいじゃない!
なんでわざわざ苦情が出やすいように、住宅街に乱入するのよ!
ふしゃああああ

疲れるわー
でも、わかったことはアレだ
私、意外と体力あるけど、筋力とか足りない(笑
運動不足だから、すぐ足痛い・重いになって、動かなくなる
だから激遅いww
最下位かもしれぬ←

百人一首大会に、マラソン大会にーとめんどい行事が連なるね
だるすぐるわー。あがが



さて、そんな待ちに待った休日でつ
めっちゃ寝てめっちゃ休んでリラックスしてやるんだ。。。



  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • 02:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>>祐貴

あははwだるいよねー
まぁ、適当にやり過ごすさー
  • 魅頭廃
  • 2010/01/17 11:10 PM
百人一首大会うちらもあったよー。
だが私は本を読んでやりすごしたよbb←
0枚だもん♪((ぁ
読み終わったら終ったでケータイイジイジ。
来年はサボろうかな。と。((ぁ
  • 祐貴
  • 2010/01/16 1:48 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:718 最後に更新した日:2010/03/24

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links