

  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

百人一首大会

昨日今日とあったかかったですネ
実に過ごしやすかった◎

でも、明日からはもう寒いらしい(´Д`)
むしろこれから本格的になるんだろーなぁ・・・
2月頃が1番厳しいよね

受験のときとか、雪降ったし(笑
帰りに凍えてヤバかったけど、歩いて帰った記憶w
また今年も降るのかなぁ
受験生がんばれー
俺のようになるな←



今日は百人一首大会だったよ
何気熱かったww
男子も軽く本気w

あんまり歌覚えてないんだけどねー
うろ覚え程度なら数枚・・・
完璧なのは5枚くらいじゃないかな(笑

担任が覚えるように努力してくれてたけど
うちのクラスにはやる気というものが欠如しているww



クラス対抗で、うちの班は結構がんばったんだぜ
圧勝じゃなかったけど、26枚離したww
57枚取ったぜb

でも、クラス対抗なんで、うちの班だけ頑張ったところで、
その他で頑張ってるのは一部って感じだろう
4位だったと思うw
1人平均8枚って・・・裕に超えてましたよ(笑

担任は1位狙いだったから渋い顔だったけどw
うちのクラスにしては頑張ったと思ふよ。うん



あともうちょっとやりたかったかも(笑
相手はなんかやる気半分っぽいとこあったしねー
いや、頑張ってはいたけど
女子動いてないしw
結構だるだるしてたw

本気でやり合いたいww
いや、マジな大会参加してる人とはご遠慮するけどねww
うろ覚えとか知らないってくらいの相手と本気でw
と、みんなで話してたけど

やる機会がないやね(´・ω・`)
まぁ、機会があったら楽しみたいもんだw



好きな歌↓


玉の緒よ 絶えなば絶えね 永らえば 忍ぶることの 弱りもぞする

忍ぶれど 色に出にけり 我が恋は ものや思うと 人の問うまで

あしびきの 山鳥の尾の しだり尾の 長々し夜を 一人かも寝ん

古の 奈良の都の 八重桜 今日九重に 匂いぬるかな

奥山に 紅葉踏み分け 鳴く鹿の 声聞くときぞ 秋は哀しき




  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • 00:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:718 最後に更新した日:2010/03/24

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links