

  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

マラソン大会

マラソン大会当日でした
距離は6.5kmです
無論、真面目に走るわけがありません←

てか、真面目に走ったところで無理でしたww
やっぱ折り返し地点までだったわー
半分走って半分歩いた(笑)

何より腹筋がね
何故か腹筋がね
マラソン始めてからやたら筋肉痛になりまして…
痛さが半端なかったんで無理ですた(´Д`)



結果は255位
何人走ってたのかなー
ちなみに、1,2年混同でつ
まぁ、300人はいるかね
最下位は防げたのでおkですww

中学ですら、ろくな運動しなかった私に、
そんなに体力があるはずはないな(笑)

体育の担当の先生が、
ゴールしたときに、
「(名字)頑張ったな!」って言ってくれたw
体力ないのは授業中に判断出来たらしいw
ばれてーら(´ω`)



まぁ、珍しくちゃんと走ってましたよ
授業でも、追走をさせられない程度に目標距離まで真面目に走ったんだぜb
あとはバドとかになるから楽だーやっふぃ

睡眠時間2時間にしては頑張ったぜ☆
不眠めちゃめちゃ続行中ですよ
1ヶ月くらい治らんわー

まぁ、疲れたのでぐったり寝てやりたいと思います(笑)




  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • 23:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2012/02/15 4:03 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:718 最後に更新した日:2010/03/24

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links