

  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バレンタインとかとか

遅ればせながら
Happy valentine!!

チョコはないっすよ
めんどくさいから←
本命以外あげてませんねー

ぁ、親父にはあげた
毎年恒例だし

友チョコもらえると思ってなかったから
まったく用意してなかったな
中学のときって、事前にみんなで話してたしね
まったくなかったんで、用意する気もゼロ
お返しめんd・・・うわなにすやめr(

てか、みんな懲りすぎじゃね?(笑
完成度高すぎー
ラッピングとかいろいろ頑張りすぎ
私のシンプルってか質素に見える←
切ないw
アレ?なに、俺女子としてダメ?ダメなの?wって感じ
まぁ、めんどいが勝つから気にしないけどww

ブラウニーとストロベリーなチョコ作りました
ホワイトデーにまたお返し用のカップケーキ版ブラウニー作るか
楽だし、出費最低限で済むし(笑



ぁ、そうそう
"パラノーマル・アクティビティ"観ましたよ
ホラー映画の
費用135万のやつ

おもしろかった
てか、こわわわわ
ないわー;

役者さんが普通にホームビデオ持って撮った感じなんで
ブレ激しいし、画質悪いけど
それがとってもリアリティ満載なワケで

洋画にしては
スプラッタで誤魔化すホラーじゃなかった
血糊だばばなワケでもなく
ドロドローんなワケでもないです

徐々に迫ってくる恐怖
まさにソレです

最初はなんてことない
でも、徐々に徐々に迫ってくるんです
ふむー。ほー。ぇ・・・。ぁ・・・。ぁあ・・・。あわわわわ・・・。ひぃいいいいいい;;;;
って、感じ(笑

幽霊系じゃないっす
人間じゃない系
よくわからないけど

徐々にソレが迫ってくるのが
確実にわかる
どうしようもなく追い立てられて・・・最後には・・・っていう

こわすこわす
でも、真相知りたい感あるなぁw

うん、おもしろかったです
結構オススメ
泣いてた人、いたしw
終わってもちょっとの間、みんな席立てなかったしw

まぁ、怖くないって人ももちろんいたけど
だいたいの人は怖いって思うかと

じわ怖好きな人にはオススメですよん





  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • 23:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:718 最後に更新した日:2010/03/24

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links