

  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

付き合って1周年です。

彼氏と付き合って、今日で1年になります。

まだ1年なのかって感じがします。
ずっと昔からいるような感じって言うのかな。

まぁ、倦怠的なものは全くなく、
このままやっていけそうです。数十年ほど←


今日が記念日ですが、残念ながら、お祝いのほうは、彼が仕事なため、当日、というわけにはいきませんでした(笑
よって、昨日が一応お祝い、かな??
特別って感じは、特になかったけどもw

昨日会えるとは思わなくて、
用意していたプレゼントは、一昨日のうちにあげてしまってましたw
魔女の宅急便の、ジジのぬいぐるみです。カゴ入りのw

彼氏が好きなのでね。魔女の宅急便も、ジジも。
男性にぬいぐるみってどうなのかなって、買った後に不安になりましたが、
結構喜んでたみたいなのでよかったです(笑
カーテンレールに吊るされる予定らしいw


まぁ、お祝い?自体は昨日しました。
時間少なかったけれども。
特にやることも思いつかず...w
とりあえず、私へのプレゼントとか見たいらしくて、
ららぽーと行ってきました。

ぶらぶら買い物なんて、ふたりでしたことなかったので、ちょっと新鮮w
まぁ、いろいろ見回って、ちょっといいのがありまして。
でも、お店の店員さんに声かけまくられて、
私的にかなりビクビク...(笑
彼氏は普通にめっちゃ話してましたw
そのギャップを店員さんに面白がられた....orz
だって、私、人見知り激しいものー(´・ω・`)

まぁ、それで、スカートを買って貰いました。
結構ミニです...
ミニ+ニーソをやってみたかった俺ガイルッ←
だってアレかぁいいじゃんw(ちょっとマニアック/爆)
大体の人が出来るものだしッ
でもまぁ、派手すぎず地味すぎずーないーの見つかってよかったですー。

それから、一緒に晩御飯食べて、
ゆったりして、塾にー。

プレゼント以外、いつもと変わらない感じでしたがw
でも、一緒に過ごせるってことが大事ですよね。
うれしかったです。


  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:718 最後に更新した日:2010/03/24

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links