スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

エネルギー切れです。。。

ようやく休みだー。はふはふ
今週はなんか疲れたわ・・・

なにやら寝不足
なにやら不眠
ほぼ寝れずに朝までを過ごした連日(泣



昼寝したら余計に夜寝れなさそうだから
寝るの我慢してみたけど
それでも寝れなかったので
開き直って昼寝を兼ねるわたくし←

でも寝れてないことには変わりないね
昼寝トータルしても、4時間?
今週は平均睡眠時間2時間くらいだったわー
2〜4時間くらい?1時間くらいだった時も・・・



朝まで布団でぼーっとしてるのもつらいわ(´Д`)
液晶画面見ると目が冴えるって言うから
ケータイいじるのもやめて、ほんとに何もしないでいてもみたけど
関係ないじゃん!馬鹿!

寝れないって本当に精神的にくるね・・・
ぐぁああああ・・・って感じ
嫌過ぎて、久々に学校行きたくない波が激しかった(笑
もう水曜日には金曜日ばりの疲れが出てたわー



追い討ちをかけるようにマラソンだしねorz
なに、この半端に長い距離
いいじゃない!外回り一周でいいじゃない!
なんでわざわざ苦情が出やすいように、住宅街に乱入するのよ!
ふしゃああああ

疲れるわー
でも、わかったことはアレだ
私、意外と体力あるけど、筋力とか足りない(笑
運動不足だから、すぐ足痛い・重いになって、動かなくなる
だから激遅いww
最下位かもしれぬ←

百人一首大会に、マラソン大会にーとめんどい行事が連なるね
だるすぐるわー。あがが



さて、そんな待ちに待った休日でつ
めっちゃ寝てめっちゃ休んでリラックスしてやるんだ。。。


ぐーばー

ついに学校が始まってしまいました
昨日からね

ただだるだると何もせずに過ごした冬休みだった・・・
クリスマスを除いてねw
無意味なお休みって感じで寂しい(´・ω・`)
あと5日くらい休みくれww



校長の長い長いちとやかましい挨拶に始まり、
服装検査で終わりましたw
いやー、だるかったw

てか、校長はも少しマシなこと言えんのか
いつも偉そうに現代のなんやかんやを言うだけだし
そんなん聞くわけないじゃんね
政治家より性質悪いようなことしか言ってないもの

もう少し影響力ある言葉を端的に発言するとかさ
オバマみたいに(笑



でも、最近集会とかマジみんなうっさいから、
来年度辺りから、校則厳しくなりそうだなぁ・・・

だるいからやめてほしいわー
集会んときくらい黙れっての(´Д`)
俺にまで危害が加わるだろっ←








しかして、授業とはだるいものだ・・・
てか、マラソンだるい!
マラソン大会とか消えてしまえ!!(泣

授業の走りこみ、も少しマシかと思ったら
学校の周り一周じゃないんかいっ
住宅街までわざわざ行かなくても・・・ぐふっ
無駄に長いわー
ぜってー迷惑だしww



男子は今日走らなかったのにー
女子は走らされた・・・

道順説明で、たらたら走るかと思ったら突然止まるし、突然やたら急いで走り出すし;;
逆に疲れるじゃないか!!
心臓痛くなったわ(汗
真面目に疲れて無理ですた。。。

それなのに更にもう一周各自走れとか
酷なお話orz

マジ死んだわー
呼吸整えながら、同じペースで行ったら案外平気だったけど
道順説明やんなくてよかったと思うぉ

ってか走んなくていいじゃん(泣
下手に止まると逆にすげぇ疲れるっつの
体育のせんせなら考えてよorz
しぬるっての



マラソン大会が今から憂鬱です
約6kmとか・・・ぐはー
いいよ、もう、最下位とかで←








明日ってかもう今日になるけど
オネエの誕生日なので
オネエの都合上、今日に繰り上げてお祝い

コージーコーナーのケーキうまーv
チョコケーキうまうま

最近ケーキのうまさに少し目覚めた
でも、絶対あんまり食えないけどね(
クリームの多量摂取は無理な人ですから・・・



とりま、オネエのプレゼントでも明日買ってくるか
暇だしねー

冬休み終わったばっかりなのに、
早速3連休って素敵よねw
てか、あふぉだな日本ww

成人の皆様ありがたう←


サバイバル?(笑

ららぽのバーゲン行ってきますた



激しいです
激戦区です
女のサバイバルです

男性は疲れ果て、点々とあるベンチで燃え尽きる始末(笑
みんな目が死んでるー!www

すごいね、バーゲンってw
女性のオバタリアン化が進んでいますww

服の引っ張り合いとまではいきませんが、
その寸前であることは否めない空気が漂っていましたネ。はい



すごいなぁ、バーゲンってw

おかげで帰る前に行ったバイキングのお店も
女性の熱が冷めやらぬ雰囲気ww
こうしてまたオバタリアンが増えたことでしょう。。。

まぁ、ここぞとばかりに
出番のなかったお父様方がお肉を取りに挑んでいましたが(笑








まぁ、驚きはそこばかりでなくて、
やはり、お値段も素晴らしい

普通のセール+タイムセールで50%OFF!
 ex)1万円→5千円 という普通のお値段になる凄さ!

いやはや、素晴らしい
バーゲンって素敵ww

この不況の時代にふさわしいイベントだよねw
庶民のお財布にやさしいです!特に学生!ww



お気に入りのa.g.plusのバーゲンも激しかったー
半額だもんね

女性がわいてわいて・・・
ちっこいお店がぎゅうぎゅうで通るの大変(汗

いろいろ見てまわって
前からとっても気になってたスカートも半額!
ということに気づき

始めに目をつけてなんとなく持ってたワンピ返却←
本命をとります!ww
元値4千円→2千円!得したっ><



Scolarのシャツが半額っていうのも気になったんだけど・・・(元値4千円)
でも、今は特別ほしいものがあるわけじゃないし、
キタコレ!ってやつがあったわけでもなかったんで、やめといたw
インナーも悩んだんだけどねー。うん

本当にほしい品が出てきたときに
お金が足りなくなってたら嫌だからね;;
一目惚れをとりましたw








疲れたけど楽しかったなー
お得なもの手に入れられたしb
満足満足v

ご飯も久しぶりに日本食以外を食べた気がするw
日本にはない濃い味と言うかね。うんw
美味しかったですw

次のバーゲンも狙えたらいいな(笑



新年

あけましておめでとうございます!!
本年も、魅頭廃・サイト共々どうぞよろしくお願い致します^^

日付はもちろん、偽造ですよ(笑
蕎麦食ってたのでw

蕎麦美味しかったですv
ガキ使もいつもどおりおもしろかったー♪

今年もまったり更新でやっていきますので、あしからず←



大晦日

今年も残すところあとわずかとなりました。
大晦日ですね。

大掃除なんてやりません。
1日じゃ絶対終わらないから←
てか、めんd(ry



今年もガキ使見て、蕎麦食って年越しかなw

最近まともに初詣してないけど
罰当たりかしら(萎
まぁ、気にしないw

年賀状は(今日)書き上げて出したしー
ぁ、絵が下手とか承知だから、苦情受け付けないよ?w

最近はもう半年に1度くらいしかまともに描かないから
ぶっちゃけ描きたくないくらいだぜ(´Д`)ぐふ
デッサン崩れてるとかの次元じゃないww
まぁ、真心でよろしく(笑



しかし、今年はなんか特になにもなかったなw
でもまぁ、高校はギリギリセーフでやってけてるし
悪くないね。平和だw

来年もそこそこ楽しい1年になればいいやね

ではでは、みなさん
よいお年をー^^


no title

だらだら冬休みを満喫中です。魅頭廃です

こんな時間まで余裕で起きてます
寝るのは3時近くが多い・・・
そして起床12時前後(爆

一昨日は1回もおんもに出なかった・・・
今日は少しだけ出ましたよ
近所のスーパー?に家族とお買い物
それくらい

PC・本・ゲーム・ケータイをずっといじいじ
暇すぎてww



今日はようやく年賀状という暇潰しもみつけたけどねw
手描きめんd(

てか、作画崩壊が激しいww
半年に1回くらいしか真面目に描かないからね
ヤバく崩れてるww下手とかいうレベルじゃねぇww
届く人、諦めてください←

年々描かなくなるから
年々下手になる(笑
小学生レベルですww諦めてwwww
頑張りました賞くださいww



そしてこんな夜までチャットってかメッセ
だらだら会話しとりました
暇人でつw
まぁ、楽しいんだけどね

だいぶ不健康さんだw
てか、しばらくかなり暇・・・(泣
明日抜かせばやることがない。ぐは

ひぐらしのゲーム買って来るか。。。。(


家族クリスマス

続きー

東京ミッドタウン編w



さて、お食事を終えまして
東京ミッドタウンへ

イルミネーションがなんかすごかった
ツアーバスとかいっぱい来てたね
おばちゃんだらけww





サイズの問題で画質落としてるから微妙だ・・・
でも、綺麗だったよ。うん





野原一面にイルミネーション
なんか、光が走ってる感じ
上にもジェットコースターばりに光が走ってた
ようやるよなぁ・・・

私としては、イルミネーションより、寒さのほうが問題だったんだけどね(笑
寒すぎて手がかじかんで動かなかったw



寒さから逃げて室内へ
室内でもなんだかイルミネーションってか装飾だらけ





切り絵な感じ?
なんか頑張ってるw

↓のは色がころころ変わってたな
七色を狙って撮ってみたw









で、まぁ、ケーキを食べようってことで
ケーキ屋さんを探してたんだけど

親父からしたら、予想外の値段だったらしく
断念・・・

いや、六本木ったら高いのが基本じゃね?w
よく考えれよおっさんww
も少しはやく決断してたら、地元で食べられたのに・・・



まぁ、いつもどおりに貧乏人らしく、
ロイホでスイーツとドリンクバー楽しみましたとさw

パンケーキ久しぶりに食ったけどうまかったーv



初六本木はこんな感じ◎

六本木って感じがしたのは、夜のペットショップ見たことくらいかな(笑
キャバ嬢にあげる用なんだろうなーっていう
中にいるのがおっさんだけなのが生々しくw

しかし、せいろ蒸しはおいしかった・・・
また食べたいw


家族クリスマス

21日(月)は、家族でクリスマスの日ですた
六本木までわざわざお食事です。はい

つっても居酒屋
まぁ、いい居酒屋だったけど
藤三郎とかいう、九州系
せいろ蒸しがメインらしい



前菜のきゅうりから美味しかったわー
明太子のソースがうまさを引き立ててさっ
てか、素材がすごいこだわってる感あったなぁ
うまかった

↓馬刺しv
醤油が甘くて美味しかったー
白い脂身と一緒に赤い身を食べるのさ
うへへ





↓そしてメイン
豚のせいろ蒸しっす
豚が綺麗!





↓鍋的なおつゆが出てきて、つけて食べた
だしうまー!ポン酢なしにうまいの!
舌でとろけるー(´ω`*)





〆にきたうどんも美味しかったなぁ
同じく↑のつゆで食べました
素敵素敵ーb



お食事編ここまでー
兇紡海◎


in◎原宿

初めて原宿行ってきました!
おもしろいねー
 
フリフリアワアワな店や人がなかなかにいたよ(笑)
そして竹下通り激しいねー、人がっ
ムスカさんを思い浮かべますた←
 
ひとつ道外れると、すっからかんなのにね
スカウトとかスカウト待ちで人がすごいとかなんとか…
都会って不思議
 
 
 
 
 
店は結構学生向けお値段が見えるし、おもしろいもんがたくさんw
生写真屋って…だれかのお土産探せばよかったかなぁww
何故か数件あったよ
 
クレープ屋さんも多かったな
何故だらう(笑)
イチゴチョコ生クリームうまかったv
 
 
 
 
 
竹下通りを少し外れたところで、焼き芋屋さんの屋台発見
 
 
 
『みつ芋あります』
 
の字に惹かれる…
 
 
 
蜜芋購入!
 
 
 
ちょ、なにコレ!
甘い!しっとりする!もさもさしない!?
てか、皮の色違う!!
美味しいわ!
 
 
Image105.jpg
 
テレビで何回か聞いたことあったけど、
ここに来て食べられるとはww
 
美味しかったー
機会があれば、是非お試し下さい◎
 
 
 
 
 
そしてお目当てのScolar原宿店へー
Scolarって、直営店少ないのよね
他店に少しあるくらいで;
 
直営店はやっぱネットショップにもないような雑貨まで置いてありますな
わざわざ足を運んだ甲斐があったわー♪
 
 
クリスマスプレゼントとして、バックを頂戴。うへへ

 
Image106.jpg

ショルダーにもトートにもなるのが魅力的
容量もあって満足満足v
あざーっす!!

 
 
親からは、前日に行ったららぽで、ポンチョもらいました◎
 
 
Image107.jpg
 
ふわもこあったか♪
重宝します(´ω`*)
 
 
 
 
 
原宿楽しかったー
また行きたいな
 
 
 

爆破ー(ぐは。

テストおわたー\(^0^)/
言うまでもなく、いろんな意味で!!

ふひひww
死ねるぜ



解放感だけは異常にあるけどね
突然すごく眠いしww

寝れなくてヤバかったのに
超睡眠不足だったのに
今頃めっちゃ眠いわ

人間のカラダって不都合に出来てるのねww



みんなが2年になったとき
私はもう高校生じゃないかもしれません←
確実数学おわったしww全滅www

もうだめぽ・・・orz
笑えねぇv



でも、早速解放感にまみれて遊んだりしてました
うひゃひゃ←

もうアレです
ダメだったときは家出してバイトしてなんとかやってくよ☆



とりま、おつかれさまでしたー



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:718 最後に更新した日:2010/03/24

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links