

  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

弟切草が呼んでるみたい…

弟切草の攻略本手に入ったので、
久しぶりにやってみた

…怖い((゜Д゜ll))
ぞくぞくだよっ
ギャーじゃないけど、雰囲気がっ地味にくるっ

かまいたちはまだ推理とかだからいーけど
弟切草はもろ神秘・ホラーだからなぁ…

頑張って攻略するー


機種変しますた

ケータイ機種変しました\(^O^)/
SoftBank 933SH ボルドー
えんじっぽい色かな
噂のAQUOSケータイb(テレビで数回聞いただけ←)

画質よし(1000万画素だっけ)
機能よし(タッチパネル・初ワンセグw・軽い)
使い心地なかなかー


いや、うん、単に新しいケータイでテンション上がってるだけなんだけど←
うはうはですよw

まぁ、これからは新しい相棒と連れ添ってゆきますー
よろしゅうw





今日は池袋サンシャインでお買い物
なかなかいい品も見つけてうはうは(笑)

衝動買いって罪だよネ
後の俺にとって←

美味しいばんからの豚骨ラーメン
イタリアントマトのケーキ♪
食も満たされてきましたww
喜んでもらえてよかった^^





今日は大満足だぁー

ぁーなんてことをー

タイトルは明日一緒に遊ぶ子の口癖?ですw
まぁ、私が言わせてるようなものか(何をしてる

明日は池袋サンシャイン行ってくるぉ
お買い物だーぃ
そしてばんからでうまい豚骨ラーメン食ってくるのだv
おいちーデザートも巡るかも?うへへ

朝10時と早めの出勤だぜ
秋葉原で待ち合わせて山手線ー

かぁいい女の子連れて歩くので、
彼女が攫われないように気をつけなくてはw

楽しんできますかねw


おたいふもってきまーす(

風邪は徐々に回復傾向
まだ鼻水と咳は出るのだけど
なんとか治りそうー^^

でも今日は頭が痛かった・・・
天気悪かったからかなー
あと寒さ?

授業中のひざ掛けと登下校のマフラーはばっちりだぜb
あと手袋ほしいなー
イヤーマフも買っちゃおうかな(・ω・)



そうそう、お財布
スカラーのアフロちゃんでつ


お財布


かぁいーのvv
でも、スカラーはお値段いくのよね・・・とほほ

しかし代替ケータイ画質悪いな
暗いしなんかガチャガチャ(汗



ふしぎ遊戯のゲームはやめようかにゃ
公式サイト見たけど、イラストが気に食わん
玄武のはまだふつーだったのに
翼宿とかマジ誰?っていうww

ただ、ひぐらしがお安く売ってるのが気になるーw
やりたいんだよね

でも、とりあえず、弟切草の攻略本落としたw
だって、マイナーってか古いってかでなかなか売ってないし
完全攻略果たしてないからほしかったのw

ひぐらしは有名だからいつでも手に入りそーだし
また今度にするかなぁ
でも気になr・・・(殴

まぁ、とりあえず、しばらくの暇潰しは弟切草で(笑


ゲホゲホ

もろ風邪だーい
しかし、この風邪しつこいぞ
オネエにお持ち帰りされて家族に蔓延したのだけど
なんか酷い

いつも熱出る前みたいな半端な症状
でも、熱ありそうでない。微熱までしか出ない

頭やまぶたが重くて熱く感じるのに
目はうりゅうりゅして鼻水が止まらないのに
身体がだるくて関節が痛むのに
熱出るほどじゃない

1番厄介かもしれない
友達にうつったっぽい
申し訳ないなぁ(´・ω・`;)

全体的にだいぶよくなったけど
乾いた咳が軽く出るよーになった
早く治んないかなぁ・・・だるいorz



ぁ、ついに財布買っちゃった
モバオクで落としちゃったw
スカラーの長財布
たいして入れる金もないのに(笑

今期のやつも悪くないんだけど
たまたま目に入って気になったのがそれだったので
オークションってラクだよねw←
今はもうないもの買えるのが嬉しい



ふしぎ遊戯のゲーム落としちゃおうか悩む・・・
乙女ゲーだけどw
乙女ゲー好きなわけじゃないけど
ふしぎ遊戯って聞いたらやりたくなる(病

玄武開伝のほうは持ってるんだけどね
乙女ゲーと知らずに買って、アレ?ってなったw
でもまぁ楽しんだようん

だから、朱雀異聞も気になるー
翼宿とか、半端なく乙女ゲー似合わねー男なのに
どう表現されるのか気になるところww

ふしぎ遊戯熱が再発してきたかもーうへーw
買っちゃおうかなぁ・・・暇人だしww


舌が肥えすぎたか・・・

うん、ラーメンの話←

いや、今日、「一風堂」って博多的な豚骨ラーメンの店に行ったけど
ぶっちゃけ、普段池袋で食べてる「ばんから」の足元にも及びませんでした(爆

多分、普通に上手いランクなんだと思う
しかし、普段旨すぎるばんから食べまくってるから
舌がかなり肥えてるんだと思うww
やっぱ、豚骨ラーメンは「ばんから」だぜ、みんな





まぁ、千葉に行ってきたんですね
こないだ行ったけど、ちゃんとは見れなかったからね
パルコと駅ナカをじっくり見回してきた

パルコ結構おもしろいねー
それなりによくて、いいものありました
駅ナカはちと微妙かな

パルコの雑貨屋で、リュック買っちゃいました!
前から気になってはいたんだけど・・・
ついにw


動物リュック


動物柄ー
かぁいい><

学校やプライベートで使うつもりw
うへへ



パルコのまっすぐな通りにあった、蛙じゃないほうの漫画喫茶入ったけど
なんか、本の量がすごかった
ドリンクバーも豊富だし、珍しくっておもしろいw
紙コップの自販機を、お金入れなくてもいいようにしてた

スペースもだいぶあって、しっかりしてますた
いいね、あそこ
千葉の漫画喫茶はあそこかしら





昨日一昨日の2日間も、それなりに書くことはあったけど
めんどくさかったので、ここにまとめて書いてみるw



木曜日は、ららぽでふらついてきました
簡単にさささっとね
暇だったし

でも、あんまり気になったものはないかな。。。
今年の秋冬の流行は俺向きじゃないのかねー
ひとめぼれ率が俄然低いよ

でも、マフラー買った
安くてふわふわでオレンジのかわいいヤツv
今日、グルーミーに巻いておでかけしました←
いや、俺も使うよ?(笑



金曜日は、家族で東京にお食事
神田の居酒屋さんのお料理コース
何を思ったか、親父さんには居酒屋が料亭と設定されていたらしい
いや、名前からして居酒屋だよw
魚魚魚てw

しかし居酒屋といってナメてはならん
料理はすべて旨かった
量も適量

刺身うまー
蟹うまー
海老うまー

伊勢海老の活きづくりはびっくりした
まだ動いてたし(汗
最後には味噌汁と化してアンコールに応えた彼でしたが
うん、美味しかった
甘くてぷりぷりコリコリだったぜb

そして、初・蟹味噌
なに、蟹味噌ってこんなに美味しいの
いつも見てたのって灰色なんだけど、黄色いの
蟹の旨みが凝縮された感じ
うまままま
蟹の身もうまいが、味噌は驚きだったぜ


伊勢海老の活きづくり


とりあえず、伊勢海老だけ載せておく(笑
美味しく頂きましたw

個人的には、最後に出た散らし寿司が1番だけどね
漬けまぐろやらイクラが半端なかったww





明日もまたららぽかも(笑
ちゃんとは見てないし、じっくり見てきまつ
お洋服ほしいので(`・ω・´)

来週も友達と池袋のパルコ行くかも・・・w
お洋服探しの旅はまだまだ続くww





ケータイ仮復活

修理出してきました
2週間くらい帰ってこないそうです
代替え機使いづらいよ(泣


しかし、今日は池袋混んでたな
なんでそね
イベントでもあったのかなー
サンシャインとそのへんのゲーセンがごちゃごちゃ

暇だったので、空いてるとらのあなに行ってみた
なに、あの異空間
なんか、具合悪くなったよorz
気持ち悪い・無駄な疲労感
アニメイトより空気が濃ゆい気がする・・・
モロだよ。モロすぐるよ

なんなんだろう。。。もぅ行きたくない(汗
多彩な本が欲しければ、ジュンク堂行くことにするわ。うん
死ぬるわー;


ディズニーシーとか携帯とか

昨日一昨日出かけてたけど
ドタバタしててめんどくさかったり、眠かったりで
更新怠ってた(笑




まず、最初に報告でー(遅
ケータイ壊れますた←
充電器部分が大変ですww

もうケータイ変えよかな。機種変でなく
家元に戻るべきかね

とかく、明日修理に行く予定
それまでケータイ使いようがないのでよろしゅう
しばらくは借りケータイだぬー




まぁ、土曜日はディズニーシー行ってきましたー
ランドじゃなくてシーね
景色が見たかった

シーの雰囲気好きだー
歩いて景色眺めるだけですごく楽しい^^

乗り物も前回乗れなかったものに乗れたし
ブラヴィッシーモ!(炎と水のショー)と花火見れてよかったb
綺麗だったな


シーのハロウィーンイベントのマスカレード(仮面舞踏会)に合わせて
仮面を買って、自分でも着けてたんだけど


グルーミー@マスカレード仕様


この子のほうが着こなしてくれました(笑
思ったより似合いすぎですww
このまま背負って歩いたさ

みんなダッフィー(テディベア)抱えて、仮面をダッフィーに着けてたので対抗←
3人に1人は抱かれているダッフィーはすぎょいね・・・(噛んだ
夢の国の力は偉大だぜ・・・




日曜は、お休みターイム
10時過ぎまでよく寝て、お昼から活動w
ご飯食べて、もったりもったり遊んだってか休んでた(笑

だって、昨日の足の痛さときたら半端なかった
シーを往復含めて5周くらいは周ったんじゃないだろうか
そのくせゆっくり休める場所はなし(´A`)
一応あるけど、飯食う人であふれてるから、ゆっくり休んでられないという
帰るときはマジでふらついて歩きづらかったww

未だ微妙に足痺れてたりw




しかし、今日は寒いねー
寒がりのわたくしはぐったりだよ
あまりの寒さに布団にこもってたら起きたのが1時過ぎさ←
おかげで眠れなくて今に至るww

とりあえず、風呂入って
明日も休日を楽しむとしますかね


千葉っ娘ですから(笑

千葉のPARCO行ってきましたよ
たぶんお初です(笑
 
学校帰りにー
友人が行きたい言ってたので、
まぁ付き添いな感じでw
 
 
 
まず、アニメイトに
キャーキャーとBASARAやらに食いつく友人(笑
私はアニメイト観察
あわよくばめぼしいものが見つからないかとうろついたけど
やっぱり人気アニメの流行品が中心だよネ…(´・ω・`)
 
でも、ひとつだけ
夏目友人帳のニャンコ先生グッズが…!
特に惹かれたのが湯呑みっ
かぁいすぐるvv
そして衝動買い←
 
 
Image546.jpg
 
 
Image547.jpg
 
 
湯呑み割れちゃって以来なかったから
ちょうどいいかも♪
愛用しまつ(´ω`*)
 
友人はBASARAの根付けやスケジュール帳買ってたよw
 
 
 
そしてお目当てのPARCO
意外といい感じかも??
友人目当てのゴスロリーな店も、
思ってたより普通に着れそうなのがあったよw
a.g.plusも、ららぽにない製品が!
かわいい店もいくつかv
また来ようかなー
 
 
 
明日はディズニーシー行ってきますb
数年ぶりですな(笑
豊島園にかまけてたから←
 
まぁ、楽しんできまつ^^
 
 
 

ぐふぁー

Image545.jpg
写真は昨日ゲーセンで入手した、
首ふりかものはしかも。(笑)
かぁいかったんで、つい><
首かしげてゆらゆらー
癒しだww



テストは惨敗ですた
過去最悪な結果だぜww
中2に戻った気がすw

1年ですでにコレって…
先が思いやられるよネ。うへ

頑張るよ、期末は
うん、たぶん←

いや、怠けとかじゃなくてね、その
いいかい、絶対なんて言葉は、ありえるはずないのさ☆(滅

頑張るさ
留年は免れたいからね…orz



でも、明日はカラオケやっふぃ
高校の友達となかなか多人数でね
ヲタ率高し(´Д`)
アニソン&ボカロのオンパレードだろうさ…

まぁ、適度に遊んできまつ




calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:718 最後に更新した日:2010/03/24

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links