

  • 2010.03.24 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

休校

台風来てますねーってことで
休校ですb

うへへへへ
遊んでやるっ←
午前中は外出を避けて?
いやいやいやいや、休みですよ?(殴
直撃しないみたいだしなっww

どうせこれからテストに苦しめられるのだ・・・
遊んでやるっ遊んでやるっ



友人が気にしてたうさ耳パーカーが
俺も気になってしょうがない><
かぁいすぐるww
俺もほすぃww
お財布の余裕できたら考えたいなー



no title

最近やる気なさすぎで困るわー(笑
授業ほとんどぼんやりしてる気がす
こまったもんだ(´Д`)=3

帰ってからやたら寝たしのぅ
結構熟睡w
よう寝たのにまだ眠いしー
宿題早めにやらな寝てしまうww

ぁ、やる気ないのは、アレか
眠かっただけか←
昨日寝たの2時過ぎだしねww
うへへ



ぁ、昨日モバオクで
ようやく念願のグルーミーリュック落としたよ!!
手続き中だけど、も少しで私のモノに><
グルーミーのぬいぐるみリュックー♪
うれしすうれしす

寝れなかったのはアレだ
グルーミーできゃぴきゃぴしてたせいだよ!
・・・たぶん(



ぁーお洋服ほすぃ症状に(´・ω・`)←
a.g.plusのブログ見てたら、ららぽ行きたくなった(笑
てかa.g.plus行きたい
新商品がめちゃ可愛いんだもん><
お金もほすぃなーorz

オサレって目覚めるとお金吸い尽くされるよね・・・
こまったもんだ(´Д`)=3


no title

今日はほんとに何もしなかったな(笑
暇すぎてだるかった←

やりたいこともやることもないからねぇ
宿題は今日ぐらいやりたくないしw
まぁ、あとでそろっとやっとくかな

ただぼんやりして
Pixivでイラスト眺めたり
まもって守護月点!読んだり
それくらいしかしてない

あまりにも暇だと気持ち悪くなってくるのが困りものだ・・・
おそろしくだるいし(´A`)

明日も雨降るかなぁ
晴れるとは言ってるが・・・
明日もだるいのかなぁ



no title

わーい休みだ←

さっぱり髪切ってきたよー
つっても、梳いただけなんで
長さや見た目は大差ない(笑


しかし、明日は早速暇だ
しかし、金はない(ぇ

久しぶりにふらふらしてくるかなぁ
貧しくウィンドウショッピングとかww
まぁ、結局だらけて何もしそうもないが(


さてさて、だらりと過ごしますかね


ものたりない(´・ω・`)

今日の晩御飯
ぜんぶ薄味だった…
しっかりした味がひとつもなかった(´A`)

腹ぺこの若者としては
も少ししっかりした味付けがほしいところです(泣)
おかげでご飯の味も微妙に感じます(T-T)

母と姉は薄味派みたいだけど
私は父の血を引いてるらしく、しっかり味派
濃ゆ過ぎはキツいけどさ

なんかすぐお腹空きそーだ
とりあえずココアでごまかしてみてる←
ご飯ふりかけにすればよかったな(´・ω・`)


ニャンコ先生抱き枕v

Image552.jpg
LaLaって白泉社の雑誌の応募者全員サービスでした♪
夏目友人帳って漫画のキャラクターです

やっと届いたよー!
かぁいいっ
もふもふっ
つるふかっっ

今夜から抱いて寝ます(笑)



ゲームショー

Image548.jpg
行ってきましたー

駅前からメイドさんが出迎えてくれたのは笑ったよ(笑
おかげで俺のカバンは広告やらでいっぱいさ
重かったわー(´Д`)
肩痛いww


しかし人が多かったなー
今年は特にすごかったらしい
酷いときは動けないくらいだったわー

でも、BASARA3のPVとか
まさかのかものはしかも。などww
十分楽しませてもらいました(´ω`*)



その後は飯食って
プリ撮って
カラオケ行ってーと
遊びまくったb



明日はぐったり休養だな(笑



ブーツ再うp

ブーツ


改めてうpしてみますた(笑)
写りちょっと悪かったんで再うpしてみたw

ほんとはもっと明るい色です
茶色!って感じです

まぁ、こんな感じ(笑)
念願のくしゅくしゅブーツです(´ω`*)


そういや、うちのクラスにも1名だけインフル発症
2年はもう1クラスに4人いるとこもあるとか…
なかなかに広がっている模様

皆様お気をつけて(´・ω・`)

 

ブーツデビューだぜ☆

昨日は忙しい1日でした(・ω・)
 
 
 
朝10時には起き上がり、ららぽへ直行
ほんとは今日行こうかと思ってたけど、
予定が入ったのでー
 
服を見つつ、第一目的はブーツ!
お金が思った以上に引き出しに隠れてたので、
調子に乗ってるのさ!←
気付いたその日に801ちゃん買ったしね(笑)
 
 
いろいろ見たけど、なかなかお気に召せなかったので
前から目をつけてたa.g.plusにー
最近ほんとココばっかりだw
 
キャメルと言いつつ茶色げなくしゅくしゅブーツ発見!
折ればショートにもできる優れモノ♪
買っちゃったぜb
10%OFFだし
 
写メうpろうかと思ったが
いろいろあって断念(´A`)
まぁ、機会があればー
 
 
関係ないけどTシャツも買った
スイーツ(笑)的な甘えんぼ袖
買ってから気付いたよ←
まぁ、可愛いからいいけどw
 
 
Image528.jpg
 
 
こんな感じ
親指がひょこっと出るの
重ね着するとオサレらしい
そして余り袖で男ウケ的なwwスイーツ(笑)
これで騙せる男とか、ないわー
 
 
 
急いで帰って飯食って
きゅーりとカラオケ
相変わらずのプロ級です
聞き惚れるわー…
 
ほかには、プリ撮ったり店ふらついたりして
楽しみました♪
 
珍しく充実した1日だったぜ←
 
 
 
今日は豚フル完治しとるのか謎な奴と会ったので
危険かもしれない(笑)
まぁ、なってたらドンマイ俺☆
 
 
 

no title

今日も今日とて暇人間
昼飯のスシロー以外、外出しとりません←


基本ゲームしてたイメージ(笑)
久しぶりにBASARAやったよ
半兵衛使いやすくていいねぇ、育て中
あと、お市とかケイジとか忍者系とかも育て中
ストレス発散??ww

かまいたちの夜もやってた
やっぱ2が1番おもろいかも
いい暇潰しさせてもらいましたヽ(´ー`)ノ


明日はカラオケの予定
久しぶりー(´ω`*)
楽しんできまつ♪



calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:718 最後に更新した日:2010/03/24

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links